スポンサーサイト


ブログ名候補(もっといいものないかな

はい、そろそろ未定も飽きたので何か決めようと思います

PSO2SVかPhantasy Star Verseかにしようかなと思ってます(センスほしいなあ...
団長が嫌だと言ったら考えます

PSO2SVは
Phantasy Star Online 2 Shadow Verse
それぞれの頭文字とりました。安直すぎだろ!
(SV・・・主語動詞・・・第一文型! ちなみにOは補語!)

Phantasy Star Verseってのも考えたんですけど
空想の星が生まれるってなんか変かなと思って(PSO2SVも変だね)
※追記 Verseは生まれるじゃなくて詩なんだよなあ...

あ、僕ら一応シャドバやってます(唐突

団長はフリー勢Aラン
自分は底辺マスターやってます
C7n4rQnVAAAV901.jpg

メインにやってるゲームがこの二つなんでそこから取ってみました
乙姫さまお守り隊とか言ってますけど、乙姫様なんて使ってないんですよね今
スタン期の頃は猛威を振るってましたね、自分も使ってたなあ

プレミア二枚と普通の一枚所持してます、プレミア三枚揃えたいかも..
C7n4qF5VYAAerKg.jpg
C7n4qqDU8AEQzk_.jpg
また輝ける日が来るだろうか(冥府ロイヤルで一応使ってますが自分)

まとめるのがとても苦手で唐突に記事が終わります!
そのうちPSO2のも書きます、シャドバも書くかも...?
能力付け編 防衛編 を予定してます

(そろそろコメントとか来ないかななんて思ったり...w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラッピーの中の人

Author:ラッピーの中の人
pso2 ship2のチーム、Rappy's Nestのブログです
おもにプレイ日記主体になると思います
チームメンバーはいつでも募集してます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
